誰にも気づかれないよう、ひっそりとして生きていたい。いっそのこと透明な存在になってしまったらラクなんじゃないかと思って生活しています。静かにひっそり、自己主張してみました。

やっぱり子供がいるとなかなか

やっぱりね、子供がいるとなかなか自分の遊びって楽しめないものなんですよ。

実は今日友達と遊ぶ約束をしていたのですが、本当に子供のペースに乱されましたね。

子供がいない友達と遊ぶ時は誰かに預けたいのが本音なんですけどね。

でもみんな仕事をしていたり、私の都合で預けるのもなぁって思ったり。

なので、今日なんかは子供も連れていく事にしたんです。

子供がいるママ友とか、子供がいる友達同士だったらそれはもう最高なんですけどね。

やっぱり大人ばっかりの中に入れるのはまずかったですね。(笑)

まず極度の人見知りなので、全然しゃべらないし。

すごくしんどそうにするし、ちょっと体調が悪い事もあって、私は何も楽しめませんでした。(笑)

やっぱり子供が一緒にいると気を遣いますよね。

で、今日なんかは友達と美容トークをしようって言っていたのに!

最近友達がここ→http://www.ruminance.com/で脱毛をしているって言っていたから。

詳しい話を聞きたいって思っていたのに。

なかなか上手くはいかないものですね。

また子供が保育園の時にでもこっそり会って話を聞こうと思います。

やっぱり子供は子供同士が一番ですよね。

今日でまたそれが分かりました。(笑)

最新投稿